今日は雨のため、お部屋で過ごす1日となりました。



そら組さんはお絵描きや、お家を作って遊びました。


にじ組さんは『リズム遊び』を楽しみました。🎵





[ 子ども誰でも通園制度]を利用してたくさんのお友だちが来てくれるので、遊びが盛り上がります。🎵

少し、食べてしまいましたが、今日の離乳食はこちらです。😋
給食の写真がうまく撮れずに申し訳ありません。

今日は雨のため、お部屋で過ごす1日となりました。



そら組さんはお絵描きや、お家を作って遊びました。


にじ組さんは『リズム遊び』を楽しみました。🎵





[ 子ども誰でも通園制度]を利用してたくさんのお友だちが来てくれるので、遊びが盛り上がります。🎵

少し、食べてしまいましたが、今日の離乳食はこちらです。😋
給食の写真がうまく撮れずに申し訳ありません。