6月24日 その2

避難訓練の後は、各クラスお散歩に行って来ました。にじ🌈組さんは2人のみの登園でしたが、頑張って歩き、少し遠い公園に行って来ました。

貸し切り状態で、2人はニコニコのお顔でしたよ。🎵

そら組さんも頑張って歩きました。👣

Digital Camera
Digital Camera

おひさま組さんの登園は一人のみだったのですが・・・。

Digital Camera
Digital Camera

ニコニコお顔(^^♪でお散歩を楽しんで来ました。

今日の離乳食はこちらです。

Digital Camera
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次