水災害の避難訓練を行いました。1階が水で浸水したとの設定で、2階へと非難します。



外階段を登って、1階から2階へと無事避難出来ました。階段を登っている写真がなかなか撮れずに・・・。
分かりにくくてすみません。昭島ドリーム保育園のお友だちには、お話しが少し難しかったかな?

水災害の避難訓練を行いました。1階が水で浸水したとの設定で、2階へと非難します。



外階段を登って、1階から2階へと無事避難出来ました。階段を登っている写真がなかなか撮れずに・・・。
分かりにくくてすみません。昭島ドリーム保育園のお友だちには、お話しが少し難しかったかな?