避難訓練の後は、各クラスお散歩に行って来ました。にじ🌈組さんは2人のみの登園でしたが、頑張って歩き、少し遠い公園に行って来ました。



貸し切り状態で、2人はニコニコのお顔でしたよ。🎵
そら組さんも頑張って歩きました。👣


おひさま組さんの登園は一人のみだったのですが・・・。


ニコニコお顔(^^♪でお散歩を楽しんで来ました。
今日の離乳食はこちらです。


避難訓練の後は、各クラスお散歩に行って来ました。にじ🌈組さんは2人のみの登園でしたが、頑張って歩き、少し遠い公園に行って来ました。



貸し切り状態で、2人はニコニコのお顔でしたよ。🎵
そら組さんも頑張って歩きました。👣


おひさま組さんの登園は一人のみだったのですが・・・。


ニコニコお顔(^^♪でお散歩を楽しんで来ました。
今日の離乳食はこちらです。
