6月26日

台風が近づいていますが、昭島ドリーム保育園のお友だちは、雨☔が止んでいる間にお散歩に行って来ました。

にじ🌈組さんは、電車に乗ったり、動物を見たり、築山に登ったりと身体を動かして遊んで来ました。👣

そら組さんは保育園の周りをクルリ・・・。とお散歩をして電車を見て来ました。

『カンパ~イ!』と麦茶でカンパイをするカワイイ2人です。🎵

Digital Camera

0歳クラスのおひさま組さんは、雨が降りだしそうだったので、お部屋で遊びました。

Digital Camera

今日の離乳食はこちらです。

Digital Camera
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次