6月22日

本日は歯科検診を行いました。にじ🌈組のお兄さんは不安なお顔ながらも、泣く事なく『歯科検診』を

行うことが出来ました。

他のお友だちは・・・。

今日の『歯科検診』は午後からとなってしまったためか、涙😿涙😿となってしまいました。

終わった後は😋美味しいおやつの時間となりました。

午前中はお散歩に行って来ました。

$CoMmEntšj
$CoMmEntšj

この時は笑顔🎵あふれる昭島ドリーム保育園のお友だちだったのですが・・・。

『歯科検診』の結果は個別にお知らせさせていただきます。🦷

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次